ネイルサロン&スクールClair(クレール)|山口県山口市のネイルサロン・ネイルスクールです。ウェディングネイルもお任せください。

 

【2023年11月スクール生募集】NEW自宅ネイルサロン開業コース

家族の為に、自分の為に新しい働き方を探しているあなたへ!

好きな事を仕事に出来る理想の働き方

 

『自宅ネイルサロン開業コース』のご案内です。

 

ネイルの知識が全くない初心者の方でも大丈夫です!

最短4か月後には憧れの自宅サロン開業も夢もじゃない!

 

 

 

まずは個別相談にお越しください。

今ならネイルスクール個別相談30分無料‼

ご検討中の方はお急ぎください。

個別相談のお申し込みはこちらから

 

 

 

こんな悩みはないですか?

 

✅自宅サロンをしてみたいけど何から始めたら良いか全く分からない

✅今の働き方のままでは将来が不安

✅子育てしながら家で仕事をする事に憧れがあるが自分に出来るか不安

✅家族の為に自分が出来る事を探している

✅自由な時間が欲しい

 

私も同じような悩みがありました

 

私は当時出産・子育て・仕事・家事とする事がいっぱいで毎日疲れきっていました。

生後4か月の子供が保育園で夜遅く先生と二人だけで待っているのを見て

いつも申し訳なく思っていました。

 

子供を産んでも働ける嬉しさがある反面

この働き方ではいつか子育てに限界が来る。と

悩んでいました。

 

 

現在は共働きが当たり前なイメージですが、

子育てに仕事にと女性(ママ)の負担がまだまだ大きいように感じます。

 

私はどうにか働き方を変えて子育ても仕事も家事もスムーズにいくようにと考えました。

 

 

その時私がやってみたいと考えていたのが

自宅ネイルサロンです

 

 

これが私の人生を変えました!

 

image

 

雇われて働いていると毎回好きな時に休みをもらう事はなかなかできません。

ですが自宅サロンだと子供の参観日や家族旅行などの為に

自分で自由に休みが取れるのです。

 

しかも自分の為にも時間が作れます。

 

子育ても家事も仕事もあるママには

自宅サロンはピッタリな働き方の一つです。

 

 

自宅サロンが良いですよ!と言われても

学びに行き何年もかけてネイル資格を取る事は

忙しいママにはなかなか難しいですよね。

 

でも大丈夫です。

諦めないでください!

 

今の私にならこの悩み解決できます‼ image

 

私がネイルを何年もかけて学んできたからこそ

学ぶ大変さもスクールに通う大変さもわかります。

 

ママになると自分の為に使えるお金も時間も限られますよね。

 

そこで考えたのが、

✅通いやすく

✅ネイル技術が早く身に付き

✅すぐに仕事に結びつく方法です。

 

私は長い年月をかけてたくさんのネイル資格をとりましたが、

問題点は資格があってもすぐにネイルの仕事に結びつかないということです。

 

せっかくネイルの仕事がしたくて取った資格なのに

すぐにサロンワークで使える技術がないとなると先が遠すぎますよね。

 

ここで諦める方もいます。

 

しかし、

諦めるなんてもったいない!

 

 

そこで私の考えた自宅ネイルサロン開業コースで悩みを解決できます。

 

 

自宅ネイルサロン開業コースのメリットは

無理に資格を多く取らなくても自宅ネイルサロン開業が出来る

即実践につながる内容が学べる

長い年月をかけて学ばなくて良い

学んだ後は家で仕事が出来る

✅仲間がいる

✅アフターフォローがある

 

そして何より通っているスクール生がポジティブになれるんです‼

これは私がレッスンをしていて感じる事です。

 

みんな初めは不安いっぱいですが

レッスン回数が増すごとに活気があふれてきます。

 

これは周りにいる仲間の影響も強いと思います。

これから先レッスンして夢に向かうならポジディブな仲間がいる方が良いですよね。

 

 

技術を習得するだけではなく精神的にも強くなり、

自信をもって起業出来る女性になって欲しいと思っています。

 

そして

ネイリストになることを諦めていた方も諦めなくていいのです。

サロンワークで活かせる内容を遠回りせず私がすべてお伝えします。

 

 

大好きな家族の為に今から始めませんか??

 

個別相談のお申し込みはこちらから

 

 

家族との関係も良好に

私は自分のお店を持ち働くようになり

子供との時間もたっぷり取れるようになりました。

 

以前は子育てが不安でイライラすることもあった私ですが、

自分でネイルサロンを始めて今ではイライラもなくなりました。

 

娘との時間も楽しんでいますし、自分の時間も楽しんでいます。

カフェで一人まったりするなんて子育てに仕事に必死だった昔の私には

考えられなかった時間です。

 

 

 

自宅ネイルサロン開業コースの7つのポイント

ポイント1 資格がなくても大丈夫

 

ネイルの知識が全くない方でも一から分かりやすく教えるので心配いりません。

 

※コースの内容にはネイル資格3級(1番初めのネイルの資格)とジェルネイル初級(1番初めのジェルの資格)試験を受けれるレベルの内容も含んでおります。

 

現在たくさんの生徒さんが自宅ネイルサロン開業コースを受講中に

3級やジェルネイル初級に合格しています。

 

自宅ネイルサロン開業コースを学びながら、やっぱり資格を取ってみたいと思われた時も安心です。

 

ポイント2 好きな時間に受講できる

お好きなレッスン曜日、時間に受講できるので働いていても通いやすいスクールです。

 

 

ポイント3 いずれ自宅サロン開業も可能

自宅ネイルサロン開業コースは、自宅を仕事場として活用したい方むけのコースです。

 

資格取得は1つ資格を取るために最低でも2か月は勉強します(週一回)

資格は多くて6個あります。すべて取り終えるのにはかなりの年月がかかります。

 

自宅ネイルサロン開業コースでは3時間×18回

実際にお客様に施術出来るレベルにまで技術を引き上げます。 

 

ネイルサロンで働かなくてもネイルサロンの技術が身につくのが自宅サロン開業コースです。

 

ポイント4 失敗しないネイル材料を知れる

 

自宅ネイルサロン7年、今は店舗型ネイルサロン7年目の私が

お客様に満足して頂ける技術をお伝えします。

 

よく材料や技術について聞かれる事がありますが

自宅ネイルサロン開業コースを受けた方にしかお伝えしません。

私の長年の技術の秘密を教えます。

 

ポイント5 通いやすい立地

駅から徒歩9分(山口県山口市山口駅から)

スクール目の前に駐車場完備で雨の日も安心です。

 

ポイント6 受講中いつでも相談・質問OK

レッスンで分からなかった所やネイル相談をいつでもして頂けます。

LINEでのやり取りは24時間対応しております。

 

ポイント7 アフターフォロー付き

レッスン終了後まだまだ最新レッスンを受講したい方には、

スキルアップレッスンもご用意しております。

また卒業後、ネイル技術以外に開業の為に必要な知識を身に着けたい方には

開業の為のフォローアップ講座を開催しております。

 

スクール生の声

 

✅自宅サロン開業が夢だったので同じ経験をしている先生から学びたかった

✅大勢いる中でレッスンを受けるのは苦手なのでマンツーマンや少人数の所が良かった

✅出来ていない所は出来るようにいろんな方法で教えてくれるから分かりやすい

✅困った時はいつでも質問出来るようにメールで対応してくれるから安心できた。

などの声を頂いています。

 

スクール卒業時までにはこんなかわいいネイルが出来るようになります

 

 

 

まずは個別相談にお越しください。

 

ネイルスクール個別相談30分無料‼

オンライン個別相談も実施中です。

ご検討中の方お急ぎください。

個別相談のお申し込みはこちらから

 

 

 

こんな方にお勧めです

✅自分の時間がたくさん欲しい方

✅何も取り柄がないと悩んでいる方

✅ゆとりある生活が欲しい方

✅子供の為に自宅にいてあげたい方

✅ネイルに興味がある方

✅やる気のある方

 

絶対やりたい!と思っているあなたなら大丈夫です!

 

 

自宅ネイルサロン開業コース

個別相談のお申し込みはこちらから

ネイルに関することはお気軽にお問い合わせください!

090-1683-7298

9:00 - 20:00(不定休)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

前後の記事

  前の記事
PAGE TOP